[plamo:03312] SCSIアダプタ(IO-DATASC-98(PCIBus))のカーネル?

はじめまして.千場と申します.

基本的にWindows使いで,UNIXは大学の講義でしか使ったこと
がない私ですが,Plamo Linux1.4.4のインストールにチャレ
ンジしています.

とりあえず,最初のSCSI認識から詰まったので,ご指導のほど
よろしくお願い致します.

使用機器は,
・本体		PC9821 Xa10
・SCSI		IO-DATA SC-98(PCI Bus)
・外付HD	3つ
です.内蔵HDはすべてWindowsに使い,外付HDにLinuxをインストール
しようとしています.

とりあえず,最初の起動ディスクの作成時に,
	makeplfd.bat
を使って,作ろうとしたのですが,私の使っているSCSIに合いそ
うなイメージファイルがありません.とりあえず,「NCR53C8.IMG」
を当ててみて,起動してみましたがSCSI機器を認識してくれません.

なお,このSCSIアダプタは,Windows98上では,自動認識により,
「Symbios Logic 815XS PCI SCSI Adapter:53C815」
と認識されております.
#「UNIX USER 1999.7 P.151 表1」によると,
「Plamo/98がサポートするハードウェア」として
「Symbios 53C8xxを使ったボード(PCIバス用).LHA-521UAなど」
と書かれていたのでだいじょうぶだと思ったのですが...

現在の所,私が使っている,IO-DATA SC-98(PCI Bus)のカーネルは
存在しないのでしょうか?また,現在既存のカーネルで互換があるな
らばご教授下さい.

よろしくお願い致します.

千場 隆之 (Takayuki CHIBA)
chiba@toyota-net.mse.kyutech.ac.jp