[plamo:03372] Re: なんとか稼動しました(Re ” Linuxネットワーク”の本の内容について

森ダス(ニャン子せんせ〜!).今時間がないので気になるところだけお返事しておきますダス.

+---------------------------------------
| Fri, 16 Jul 1999 13:39:13 +0900 に
| メッセージ '[plamo:03371] なんとか稼動しました(Re  ” Linuxネットワーク”の本の内容について'で
| Etzko Yanaga <minaga@t-kids.co.jp> さんは以下の様に述べています:
…
> それと、POPとSMTPをメーラーに設定するとき、IPアドレスではなくサーバ名で
> 設定したいと思い、mail.co.jp.hostsやmail.co.jp.zoneに記述して見ましたが、
> pop			IN	CNAME	mx1.mail.co.jp.
> smtp		IN	CNAME	mx1.mail.co.jp.
> どうしてもダメでした.”mx1.mail.co.jp 拒否されました”とメーラに言われます.
> このような設定はどこに記述がひつようなのでしょうか?

**.zoneファイルのシリアル番号は更新しているダスか? 更新しないと前のデータベースが
そのまま使われるダスよ.

 Masao Mori @ Department of Informatics, Kyushu University
	      Fukuoka 33 812-8581, Japan

 森   雅  生@九州大学システム情報科学研究科 情報理学専攻
 〒 812-8581 福岡市東区箱崎6丁目10-1
	九州大学 システム情報科学研究科 情報理学専攻

 E-mail:masa@i.kyushu-u.ac.jp
 http://www.i.kyushu-u.ac.jp/~masa

 fingerprint= 36C1 B095 BCBD A257 5D3E  7D78 B8BB C6F1 E2BF FB96