[plamo:03394] Tcl/TKのバージョンアップ

こんにちは。

Plamo1.4.3を使用しています、contrib/Databaseディレクトリに含まれる
PostgreSQL6.4.2のパッケージをinstallしたのですがGUIなツールpgaccess
を使うにはTcl/Tkの8.0が必要なようです。
ありがたいことにこれはcontrib/Workingで見つかったのですが
既にinstallされているTcl/Tkの7.6をremoveしてからinstallすべきなのでしょうか
それともそのままinstallしても併存するものなのでしょうか?
既に試されたかたがいらっしゃいましたらアドバイス願います。
tkppxpやtkdesk(またまたありがたいことにいつのまにか日本語化されている)
はできればこのまま使いたいので

あかまん  akaman@eastmail.com