[plamo:03396] Plamo143+Windowmaker60+Communicator405+Oracle805

はじめまして、今日、ML に参加させていただきました。
名前は小浜と申します。よろしくお願いします。
ここ3年ぐらい Slackware96 (+JE+fvwm2 ) を使っています。
先日手に入れた、UNIX USER 1999年7月号のPlamo Linux 1.4.3(限定版)を
インストールさせてもらいました。
いろいろ嬉しいことがありましたので報告させてください。

ますは、Glibc-2.06があっさり導入でき、ORACLE-8.0.5も動きました。
私の場合は limit -f unlimited でORACLEインストーラの制限を回避しました。

次に、WindowMaker-0.60.0と江後田さんの作られたCommunicator-4.05
セットで日本語のメールを出せるようになりました。(感謝&感激!)
※ PJEを入れ直した(ごめんなさい)せいかもしれませんが、.kinput2rc の
     OPTS に -canna を指定してあげないと日本語入力できないようです。
    それと、Windowmaker の WMWindowAttributes にもKinput2 = {....}を
    入れてあげないと点滅しちゃいます。(やってしまいました)

ただ問題が1つありまして、Windowmaker-0.53.0だとメニューの日本語
が正しく表示されるのにWindowmaker-0.60.0だとメニューの日本語が化
けてしまいます。(現在は英語のメニューを使っています)
逆に、Windowmaker-0.60.0だと日本語入力できるのにWindowmaker-0.53.0
だと日本語入力ができません。
どなたか解決方法をご存知ないでしょうか?

長くなりましたが、最後に一言、「私はPlamoを応援します!」