[plamo:03412] Re: Tcl/TKのバージョンアップ

こんにちは中谷さま。

In message "[plamo:03395] Re: Tcl/TKのバージョンアップ",
Chie Nakatani wrote...
> [...]
 >
 >  > ありがたいことにこれはcontrib/Workingで見つかったのですが
 >  > 既にinstallされているTcl/Tkの7.6をremoveしてからinstallすべきなのでしょうか
 >  > それともそのままinstallしても併存するものなのでしょうか?
 >  > 既に試されたかたがいらっしゃいましたらアドバイス願います。
 >  > tkppxpやtkdesk(またまたありがたいことにいつのまにか日本語化されている)
 >  > はできればこのまま使いたいので
 >
 >私も tcl8.0 が欲しかったので、同じようにcontrib/Workingこちらの
 >パッケージをインストールしました。
 −−略−−
 >というわけで、上書きされることはないのですが、
 >どちらを使っているかを確認したほうがよさそうですね。

アドバイスありがとうございました。
contrib/Workingからtcl/tk8.0を一式installしたあとldconfigすることで
pgaccessが使え、tkdeskなども前と変わらず使うことができました。

あかまん  akaman@eastmail.com