[plamo:03402] 1.4.4で気が付いたこと色々

こんにちわ。酒井です。
私が、Plamo Linux 1.4.4を使っていて気が付いたことを書いてみました。

Tkdeskでヘルプを表示しようとすると、

Error: Couldn't open
/usr/local/lib/TkDesk/doc/Guide for
reading!

というメッセージが出て、ヘルプを見ることができませんでした。
ln -s /usr/doc/TkDesk /usr/local/lib/TkDesk/doc
等とすれば解決した。・・・当り前ですね・・・

TkppxpのAppIconで右クリックしてメニューを出すと、
Error: bad menu entry index "@22,1"
と言うエラーが出る。

muleでM-x namazuとしてキーワードを入力しても、
Wrong type argument: stringp, nil
というメッセージが出て検索できない。

--
酒井 政裕
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp