[plamo:03403] Re: 日本語PDFの表示について

> かてかわです。

酒井です。

> Plamo Linux 1.3
> ghostscript 5.1
> でやっていますが、日本語のPDFの表示ができません。(英語のは可能)
> どなたかknowhowあるいはその在処を教えていただけませんか?

表示するだけなら、XPDFを使うというのはどうでしょう?
うちの環境はPlamo 1.4.4ですが、私はこれで日本語PDFファイルを表示しています。

--
酒井 政裕
e-mail: ZVM01052@nifty.ne.jp