[plamo:03409] Re: 日本語PDFの表示について

From: Masahiro Sakai <ZVM01052@nifty.ne.jp>
Subject: [plamo:03403] Re: 日本語PDFの表示について
Date: Wed, 21 Jul 1999 00:35:10 +0900

> 酒井です。

> 表示するだけなら、XPDFを使うというのはどうでしょう?
> うちの環境はPlamo 1.4.4ですが、私はこれで日本語PDFファイルを表示しています。

言葉尻をとらえるみたいですが、「 表示するだけなら、・・・」とありますが、
印字する方法はどうでしょう。Acrbat Reader 4.0 で見ることが出来るのですが
印字出来ないファイルがあります。Windows の Acrobat Reader では印字も
できます。Windows で作成された PDF で Linux で印字出来ないものがあるのです。

以上本文
--
       株式会社 ソフトウエアリサーチ
                          早間 義博