[plamo:03426] about netscape in plamo 1.4.1

続けて、質問させてください。
「Linux インストールキット第2版」(トッパン) Plamo Linux 1.4.1を
9821AP3と9821V10に入れてみました。

その後、V10を主体に組み込んでいるのですが、
postgres, apache, php等はちゃんと動いていると思うのですが、
nescapeを起動させると、
"Can't load library 'libg++.so.27'"
という表示が出ます。どうしてでしょうか。
ちなみに、インストール方法はconrtibディレクトリのmemo.txtに書いてある通り
に、
/etcに展開して、installpkg でなく tar を使用しました。
installpkgを使ってもやってみましたが、
同じメッセージが出ます。
どうして?

「すみからすみまでLinux」を参考に組み込みましたが、この本に記述してある
contribディレクトリが添付のCDにあるのかとおもい一生懸命探しまわりました。
「Linux インストールキット第2版」(トッパン) にあることがわかるのに2日ぐら
い考えあぐねました。
初心者の悲しさですね。別の本のCDに入っているとは思い当たりませんでした。
添付のCDに入っていれば、・・・・
まだ所在が不明なのは P58に記述してあるpgaccess起動用のスクリプト
                               pga
root になって、find / -name pgaやfind / -iname pgaや find / -name
[Pp][gG][aA]
でCDをいろいろ入れ替えてみて探したけれど見つからない。
 どこにいるのか pga。またplamo 1.4.1でのpgaccessの起動方法やいかに?
どうすれば?

くわはら ひでみ