[Date Prev][Date Next][Thread Prev][Thread Next][Date Index][Thread Index]

[plamo:03455] Re: about netscape in plamo 1.4.1



くわむらです。

> -----------------------
> 「すみからすみまでLinux」を参考に組み込みましたが、この本に記述してある
> contribディレクトリが添付のCDにあるのかとおもい一生懸命探しまわりました。
> 「Linux インストールキット第2版」(トッパン) にあることがわかるのに2日ぐら
> い考えあぐねました。
> 初心者の悲しさですね。別の本のCDに入っているとは思い当たりませんでした。
> 添付のCDに入っていれば、・・・・
> まだ所在が不明なのは P58に記述してあるpgaccess起動用のスクリプト
>                                pga
> root になって、find / -name pgaやfind / -iname pgaや find / -name
> [Pp][gG][aA]
> でCDをいろいろ入れ替えてみて探したけれど見つからない。
>  どこにいるのか pga。またplamo 1.4.1でのpgaccessの起動方法やいかに?
> どうすれば?

 「すみからすみまで…」のPostgreSQLの記事はは雑誌収録記事再編集
のため、古いバージョンPlamo-1.3.Xの頃の内容のままかれてます。pga
は1.4.Xにはありません。1行目のwish のパスを適当なものに変更すると
直接pgaccess が実行できると思います。
あるいは、wish /usr/local/pgsql/bin/pgaccess

 ただし、いずれの場合も DISPLAY 環境変数を設定しておく必要が
あります。

--
 Jun Kuwamura
rC Cm
  ^
  ~

References
[plamo:03426] about netscape in plamo 1.4.1, kwh

[検索ページ] [メール一覧]
Plamo ML 公開システム