[plamo:03433] Etherboard on FLORA-270VX

せせ@複雑理工学 です。

日立の FLORA-270VX にon board Ether がついているのですが,
いろいろなドライバを試してみても,認識してくれません。

どなたか,認識に成功した方は,いらっしゃらないでしょうか?

マニュアルには,PCIバス接続のEther と書いてあります。
Windowsで見ると,HITACHI HIAE-80W/100W PCI ってなことが,
書いてあります。

もし,手がかりがあったら,お願い致します。

--
Sese Jun(sesejun@ims.u-tokyo.ac.jp,sesejun@linet.gr.jp)