[plamo:03432] Re: LANカード(CONTEC)

森@「勝ってる時だけホークスファン」です.

くわはら ひでみさま,サイトーさま,こんにちは.

+---------------------------------------
| Fri, 23 Jul 1999 12:00:31 +0900 に
| メッセージ '[plamo:03427] Re: LANカード(CONTEC)'で
| "T.Saito" <saito@kanda.rdx.co.jp> さんは以下の様に述べています:
>
> とりあえず、ボード類のドライバがカーネルに組み込まれているか、
> モジュールとして組み込まれているかの必要があります。
…
>  ・make xconfig などのネットワークデバイスの設定
>  ・LANボードのチップや基盤にかかれている文字列
>  ・ISAボードなら、IQRとI/O port address(Win環境で分かりますよね)

まずは「dmesgコマンドのログをとって…

$ dmesg > log

こいつをMLに送りつけて,しばし待つ」ではないでしょうか :-)

# 上のアドバイスは man dmesg で御覧になれます.

では