[plamo:03440] Re: Etherboard on FLORA-270VX

せせです。

さがい様,加藤様 情報ありがとうございます。

hkato@ebina.hitachi.co.jp wrote:
> http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/linux/
> ここにRHとturboの動作、設定情報などがあり、
> そのなかに270VXの内蔵LANの話もありました。
> #ただ、カーネルを2.2.*にとあるのが気になりますが...

ホームページによると,Linux-2.0.xはPnPに対応していないので,
BIOSで,PnPを無効にてください。と書いた後に,
Linux-2.2系の話が,載っています。

でも,PnPを無効にしてから,カーネルに直接IRQを渡してあげても,
認識しませんでした…ので,2.2系にあげてみる事にします。

--
Sese Jun(sesejun@ims.u-tokyo.ac.jp,sesejun@linet.gr.jp)