[plamo:03439] let me know how to make attached file!!

こんにちわ。
自分の添付ファイル付きメールを受け取りましたが、改行コードのせいでしょうが、
非常に見にくいです。

みなさんはいつもどのように操作で送っているのですか。mcopyでコピーして単に
添付するだけじゃ変ですか。
なんせ初心者ですから。済みません。

PS
タイトルがアルファベットなのは かな で書くと、化けてしまうようになったからで
す。
突然いつのころからなってしまいました。Outlook Expressて変なのか自分が変かそ
れ
が問題です。Eudraのころはそんなことがなかったけど。
くわはら ひでみ