[plamo:03438] Re: Etherboard on FLORA-270VX

加藤@日立です。

わたしが、直接試したわけではないですが、
会社運営のWEBサーバの情報です。

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/linux/

ここにRHとturboの動作、設定情報などがあり、
そのなかに270VXの内蔵LANの話もありました。

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/soft1/linux/tecinf/tec0001.htm

#ただ、カーネルを2.2.*にとあるのが気になりますが...

--
Hideki Kato  hkato@ebina.hitachi.co.jp
Hitachi PC Div.