[plamo:03531] Re: Mew

樋口です。

<008c01bed8c5$de4567c0$0f20000a@crepass>の記事において
tajima@webjapan.co.jpさんは書きました。

ls -laしてください。.で始まるファイルは普通にlsしただけでは見えません。