[plamo:03533] Re: Mewの設定について

田島です
> 名前がピリオドで始まるファイルやディレクトリはWindowsでいう不可視
> ファイルのようなものなので、ls -a とすると見えます。
> 多分、同じように .im という名前のファイルがあると思います。
うわー(*_*)/ とてつもなく詰まらんこと聞いていたんですね自分、、(汗)
imsetup完了することができました、ありがとうございます

> ですね、失礼しました(^^;
いえいえ、私も右も左も解らぬ輩です、このようなご指摘はすごく助かります

皆さんどうもありがとうございました