[plamo:03542] to glibc-2.1

こんにちは。初めて投稿します。

私は slackware の設定ファイル等の見通しの良さが気に入ってずっ
と使ってきましたが、最近のアプリケーションの急速なglibc化に
危機感を覚え、赤帽やぶどうに転向しようかぐらついていたところ
に plamo の存在を知り、日本語化とかに重宝させてもらっていま
す。
しかし, glibc化に関してはどうなんでしょう?私はslackware4.0ベース
の環境に glibc-2.1.2を入れようと奮闘していましたが、なかなか
うまくいきません。インストールは出来たのですが、X関係の
ライブラリーが文句を言ってきます。

みなさんのところではどうですか?

では。

----
Funai Electric R & D Co.,LTD  Hiroshi Ishii

  /\ May the Forth be with you .... always! \/