[plamo:03555] Re: unresolved symbol(s)

森岡です.

Upgrade kit のカーネルパッケージにも問題があることがわかった
ので, 少し補足します.

この "WAN router" の機能は EXPERIMENTAL ですが, それに依存
している WANPIPE ドライバは EXPERIMENTAL になっていません
(カーネルコンフィギュレーションの不備と思われます).
このため stable-only のカーネルではどうやっても Unresolved
symbol を解決出来ません.

Upgrade kit のカーネルパッケージで WANPIPE ドライバを使う
場合はディレクトリ kernel/pkg/experimental/ の下のカーネル
パッケージを使って下さい.

とは言っても, 国内で SANGOMA の WANPIPE を使っている方が
そんなにいらっしゃるとは思えません. WANPIPE を使わないな
ら, このメッセージ自体に実害は無いので, 放置しておいても
問題ありません. なお, 前のメールでも書いたように
	/lib/modules/2.2.10/net/wanpipe.o
を削除すればメッセージは出なくなります.

* 森岡和才.   http://k-pup.zoma.co.jp/~morioka/ *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>  *