[plamo:03540] make xconfig for NIC

NVidea RIVA128 で X Window が動き出しました。
i128 ではなく、SVGA だったんですね。Thanks.

実は、KDE を試そうと思って
新しいPCとして Celeron 300A+159MB/mem+8GB/hdd
を6万円ぐらいで組みました。ところが PCI/ISA Card のところで
つまづいてしまいました。

Video  : NVidea  RIVA128          PCI
Sound : Creative VIBRA 128       PCI
NIC     : ???????? NE2000 互換  ISA   IRQ=5  mem=0X0220
            (メーカ不明ですが、過去に slackware3.5 で使用経験あり)

なのですが、Sound Card が、PnP なのかもしれません。
NIC が認識されません。そこで、make xconfig となるのですが
main menu から Network Device を選択して必要情報を
与えてやろうとしても、何をどう設定すればよいのか?
なお私は、Kernel の再構築で問題を解決したことがありません。

疑問1 あまりにもたくさんの項目に y or m がチェックされて
     います。ISA NE2000 以外は、全て check off しても
     よいのでしょうか?私は、com port  は使いません。

疑問2 ISA NE2000 を y にcheck しても、
           IRQ や Mem をどこであたえてやればよいのか、
     それらしい TextBox が見当りません?

readme.1st(Jan 25 1999 10:02) という印刷物の Page4 の FAQ の
「Q: NE2000 互換カードが認識されません」への Ans を
見ながらメールしています。炭素分子系印刷物は、やっぱり一覧性
抜群です。KDE の install がはるか遠ざかる。。。。。