[plamo:03767] Re: Plamo Linux実費配布のお知らせ

樋口です。

# やはり、こじまさんのコメントのあとでないと。^_^

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
(snip)
> また、手元では開発に集中したいので、一般への CD-R 配布へは手が回らない
> ため、Web ページでは「一般への CD-R 配布はしません」旨の記述をしていま
> すが、αのシリーズの状況ををあらかじめ理解していただいて、それでも試し
> てみたい、という冒険心の盛んな方には配布しても構わないとは思います :)

私も同意見です。PostqreSQLのパッケージが見つかりませんってMLで質問さ
れて、よくよく聞いてみたら、2.0α1だったなんていうオチは充分にあり得る
話で、混乱しやしないかと心配です。

また、それ以前に、こじまさんが、「2.0α1は開発版のため、一般の方には
配布しない」とおっしゃっているのですから、我々がどう思うかというより
その意向を遵守すべきだと思います。