[plamo:03768] TrueType Font 2

まだわからないのですが、確かに
/usr/X11R6/lib/fonts/TrueType の wadalab-gothic.ttf や watanabe-mincho.ttf
は
確認できるのですが、gimp の
Xtns>Script-Fu>Logos>Frosty>Font のところにリストされません。
そこは "Becker" しか出てきません。でも "Becker" のままでは
芥子粒のようなロゴができます(たぶん、エラーメッセージのかわりでしょう)。
"utopia" と入れるとギザギザになってもなんとか、
ロゴらしきものとして表示されます。

xfontsel を見ると、みんな拡大するとギザギザになるフォントばかりで
きれいな TrueTyoe Font らしきものは、見当りません。

もしかして、私の Plamo は TrueType Font のインストールに
失敗しているのでしょうか。なお先日、起動できなくなったので
/etc/rc.d/rc.xfs start をコメントアウトした NEC98 マシンとは
別のPCで試しております。