[plamo:03795] Re: JIS X 0212の文字の入力

八槇@京大情報です.

ZVM01052> 私の質問のために、そんな所まで調べていただいて、
ZVM01052> 本当にありがとうございます。

いや, たまたまソースツリーが展開したまま放ってあったというのが真相だった
りするんですが(^^;)

ZVM01052> Cannaで入力できないかいろいろ試したのですが、
ZVM01052> 「記号入力」や「コード入力」からは直接入力することは
ZVM01052> 出来ませんでした。

それはやや問題かも.

CHANGES.jp>『かんな』Version 2.1では補助漢字集合を始めとしてG3領域に置かれるこ
CHANGES.jp>とが多い外字等をサポートできるようにEUCのG3文字をかな漢字変換の「読
CHANGES.jp>み」あるいは「候補」として利用できます。

という書き方なので, 単に「扱っても矛盾がでない」ようにしただけ
ということなのかもしれません.

---
八槇  博史@京都大学大学院情報学研究科社会情報学専攻 石田研究室
Email: yamaki@kuis.kyoto-u.ac.jp           NIFTY-Serve: GHD00121
http://www.lab7.kuis.kyoto-u.ac.jp/~yamaki/