[plamo:03798] XF86Setup 問題

どうも、 イクバルです。

お友達のパスコン に Linux を インストールしてみたんですが、 Installのほ
う は 異常なしですが、 XF86Setup を 実行すると、わけわからなかった 画面
 が 出って来ました。 お友達の Graphics Adapter は SiS 5597/5598 です。
 パスコンは IBM E-Series です。

ただ ひとつのこと を 気になるですが、 X用 サーバの選択 のところ に
SiS の サーバ を 選んだ後で、 (16EGA・VGAも) いきなりに SiS用
サーバ を Default Server に されました。 これは おかしいでわないですか
?

なんか 間違っているところ の ご存知方 教えてください。

--Iqbal