[plamo:03814] RE: [plamo:03809] Re: libpthread の ロードエラー

小林@NSコンピュータサービス  です。

みなさん、いろいろと情報ありがとうございます。

森@福岡 さんから 教えていただいた、
http://www.mit.edu/people/proven/pthreads.html   からとってきて、

make してみたのですが、エラーがでてしまいました。
------------
    ../include/sys/timers.h:46: redefinition of `struct timespec'
    make[1]: *** [../globals.o] Error 1
------------

忙しくて、まだ 調べてないので 皆さんからの情報も参考に、  いろいろ
やってみようと思います。

森岡さんからのメールです.
>ところで元記事のアプリって何なんでしょう?  それが判っていれば
>ああだこうだと仮定の話しをしなくても済む話しなんですが.

すみません。
じつは、使いたいソフトは、 ntop ( + libpcap )です。
Software Design 9月号の 記事をみて、トラフィック調査に使えないかな と。

ありがとうございました。

   K.Kobayashi    e-mail: kob@nscs.cojp
                       N.S. COMPUTER SERVICES CO.,LTD.