[plamo:03813] Re: FMV450NL/Tの続き。

竹田@LUGHです。

cyber205> ん〜、ところが実は、X入れてなくても動作がおかしいんですよ。

もしかしたらNL/SとNL/Tで微妙に違うのかも…?

cyber205> 450NL/T付属のPhoenix-BIOSって、やたらHDDチェックが厳しいみたいで
cyber205> …つまり、大容量のHDDを入れると、起動さえしなくなるんですよ。

これも経験して解決できたのですが
どうやったか忘れてしまいました。

BIOSでHDDを切り離して、その後で何かしたらHDDから起動できたはずです。
って、情報量0ですね。

多分/dev/hdaを500MB以下のパーテーションにしてたんじゃないかなぁ?

役に立たなくて済みません。

--
masaki takeda  JE9LDT
goblin@tko.fitweb.or.jp