[plamo:03840] Re: kernel2.2.11 のコンパイル時,as86はどこ?

森岡です.

In article <199908280837.RAA11896@mta2.odn.ne.jp>
caj64520@pop16.odn.ne.jp writes:

> [...]
ご存知かもしれませんが, 2.2.11 にはメモリリークが見付かっています.
どちらかと言えば 2.2.12 のほうが良いのでは?

結論を言ってしまえばそうなります. Slackware/Plamo の binutils
パッケージには, GNU の binutils とは別に配付されている bin86
が一緒にパッケージされています.
オリジナルの binutils を再インストールした後, 新しい binutils を
上書きインストールすれば大丈夫です.
ソースから bin86 をコンパイル/インストールされても OK です.

as と as86 は別物です. as86 は「リアルモード」用のアセンブラです.

#私のホームページも見てくれると嬉しいです.

* 森岡和才.   http://k-pup.zoma.co.jp/~morioka/ *
* Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp>  *