[plamo:03841] Re: kernel2.2.11 のコンパイル時, as86はどこ?

かさい です.
  森岡さん,こんにちは.

On Sat, 28 Aug 1999 23:05:48 +0900
Kazutoshi Morioka <aab36830@pop07.odn.ne.jp> wrote:

> ご存知かもしれませんが, 2.2.11 にはメモリリークが見付かっています.
> どちらかと言えば 2.2.12 のほうが良いのでは?
  はい,そのようにしました.

> 結論を言ってしまえばそうなります. Slackware/Plamo の binutils
> パッケージには, GNU の binutils とは別に配付されている bin86
> が一緒にパッケージされています.

> オリジナルの binutils を再インストールした後, 新しい binutils を
> 上書きインストールすれば大丈夫です.
> ソースから bin86 をコンパイル/インストールされても OK です.
  bin86 を探すことが面倒だったので,前者で処理しました.
  as86 とld86 が kernelのコンパイルには必要だということも知りました.

> #私のホームページも見てくれると嬉しいです.
  これから見てみます.丁寧にアドバイスいただき,ありがとうございました.

---
かさい