[plamo:03985] Easy Install by Plamo

西村といいます。

動作確認報告です。(Plamoへの応援を兼ねて)

Dell PowerEdge 1300
	RAID-CARD PERC 2/SC(AMI Megaraid)
		9G+9G(RAID0) , 9G+9G(RAID0)
	Adaptec AIC-7890
		DAT Sony SDT-9000
	Intel EtherExpress
	Pentium-III 600M
	Memory 512M

このマシンではRAIDカードの先にしかDISKが付いていないので
インストールFD(CD−ROM)にMegaRaidのドライバーが無いと
インストールできません。その為、RedHat-6.0でないとダメでした
そこで、簡単なインストーラのPlamoの出番という訳でした

別のマシンでKernelにMegaRaidのドライバーを組み込んでBootFD作りました

社内のSambaサーバに利用させて頂きます。どうも。−>小島さん