[plamo:03986] Re: about Wnn In Plamo2.0a

末岡です。

早速の回答ありがとうございます。
とりあえず、.eggrcの該当個所を編集して使用しようと思います。

#変な質問をしてしまいまして申し訳ありませんでした。m(_ _)m

ishihara-k@mx3.tiki.ne.jp wrote:

> plamo-1.x に入っている Wnn は Wnn-4.2 に各種パッチをあて、辞書ファイルを
> public から public+ に交換したものです。
>
> plamo-2.0α1 に入っているのは FreeWnn-1.10 で、Wnn-4.2 に各種パッチをあて、
> サーバ部分を configure に対応させただけのもので、辞書ファイルは public の
> ままです。
> だから、plamo-1.x の Wnn より、ちょっと頭が悪いのです。
>
> ということで、public+ が必要ないのではなく、プロジェクトが動きはじめたばかり
> [...]

   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)