[plamo:03990] TEKRAM DC-395U2Wについて

こんばんは、西野@町田市です。

さっそくですが、Plamo2.0αを、Tekram DC-390U2Wが
実装されたマシンにインストールしようとしています。

インストール時はDC-390U2Wはちゃんと認識されて、各
パッケージの書き込みまでできていますが、いざ
リブートすると以下のメッセージが表示され、OSの起動
が出来ません。

scsi: <fdomain> Detection failed (no card)
DC390 : 0 adapters found
scsi : 0 hosts
scsi : detected total.

3c59x.c :v0.99L 2/7/98 Donald Becker http://cesdis.gsfc.nasa.gov/linux/drivers/vortex.html

なお、LILOは使わずにフロッピーよりブートするようにして
います。このフロッピーは、どのブートイメージを使うかという
選択のときに、インストール時に使うブートディスクからコピー
するよう選択して作成しました。

#大変申し訳ありませんが、DC-390を使う場合、チップを誤認識する
#という注意(日本語)をどこかで読んだ記憶はあるのですが、
#どこだったか思い出せません。

Plamo Linux メーリングリストの過去ログ、SCSI-HOWTOや
www.tekram.comも見ましたが、参考になる情報は見つかりませんでした。