[plamo:04003] Re: [Q]SS3330へのインストールPlamo1.4

From: "k.kobayashi" <kob@nscs.co.jp>
Date: Wed, 22 Sep 1999 16:19:36 +0900

> hdc って、CD-ROM だったんですか....  ハードディスクだとばっかり
> 思ってたもので。

他にディスクを増設していないとすれば、おそらく、CD-ROMだと思います。

> 他にカードは使っていないので、 irq の競合だとしたら、CD400 を使って
> のインストールはできないということかもしれないですね。

うーん。これはちょっと不明です。Optionとかで結構簡単に変更できるような
気がするんですけど。。。

> 怒られそうですが、Windows も併用しているので、BIOSの変更は避けたいです.

BIOSを変更している間、Windowsを立ち上げないでおけば、PnPで検出されない
から大丈夫だと思います。心配ならば、無理におすすめはしません。

佐賀井が、win98のSS3010で試した時には、PCICの変更をPnPで検出して、正し
く認識したので、それほど心配はないと思いますが、CardBusのPCカードを使
う時に問題があるかもしれないですし。

> で、ハードディスクに CD-ROM のファイルをコピーしてインストールしてみようと
> 思います。

これが無難かも。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp