[plamo:04011] Re: [ide.o]make_error

From: fb9c-hgc@asahi-net.or.jp
Subject: [plamo:04009] Re: [ide.o]make_error
Date: Fri, 24 Sep 1999 12:33:01 +0900

> http://www.linet.gr.jp/~kojima/Plamo/でも明記してますが、本CD-ROMの製作には
> こじまさんは関与しておらず、日経WinPC編集部が独自に実施したとのことです。
> こじまさんには、(いまはどうか知りませんが)編集部から当該書籍の献本は
> なかったということなので、CD-ROMの内容が分らず、フォローしたくてもできない
> 状況にあります。
>
> 本件について、日経WinPC編集部に照会することはできないのでしょうか?
> 少なくとも応対する義務くらいはありそうな気がしますが....。

あー、ごめんなさい、これは私の方の問題です。m(_ _)m

日経 WinPC 編集部の方からは、上記ページに書いた直後に連絡があり、該当
誌は送ってもらっているのですが、ここんとこ別の作業が立てこんでいて、対
応できていないです。

# 該当誌をもらった直後に学会があったり、本業の方の委員会があったりした
# もので、すっかりメモリが swap out してしまっていた(^^;)

-------
こじま