[plamo:04012] Re: [ide.o]make_error

> CONFIG_BLK_DEV_CMD640が定義されていて、かつ、CONFIG_PC98が定
> 義されている時にエラーにしているので、CONFIG_BLK_DEV_CMD640
> を定義しちゃ駄目なのだと思います。

make xconfigではCMD640のところは[N]になっているんですがね??
それともide.cのファイルを編集しちゃうんでしょうか?
ただいまIDEを全部[N]にしてmakeしていますcdrom読めなく
なっちゃうんでしょうかね?
試しにやってますが(make)でもさっきと違う動きしてますネ
なかなか終わりません!?

> つまらないトラブルで悩みたくなければ使わないほうが良いですね。

もうすこし悩んでみますのでこれからも宜しくお願いいたしますhi

----------  あらい ただし