[plamo:04024] Re: TEKRAMDC-395U2W$B$K$D$$$F(B

From: Shigeo Sagai <sagai@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:04021] Re: TEKRAMDC-395U2Wについて
Date: Mon, 27 Sep 1999 05:43:41 +0900

> これはこじまさんにも確認したいっす。Plamo 2.0αのインストール後のブー
> トカーネルって、2.2.10で、sym53c8xxドライバ、もしくは、ncr53c8xxドライ
> バが組み込まれているのでしょうか。。。

少なくともデフォルトでは組みこまれていないです。2.0.x のころの癖で、
ncr53c7,8xx のドライバを選んでしまっています。

# これとは排他で出てこないから、存在自体を知らなかった(^^; > sym53c8xx and ncr53c8xx

インストーラが使っている 2.0.36 カーネルなら、ncr53c7,8xx のドライバで
利用可能だけど、2.2.x だとダメなのかな?

--------
こじま