[plamo:04034] Plamo用 KDE-1.1.2パッケージ正式公開

保坂@JKUGです.

少々遅れてしまいましたが,KDE-1.1.2のtgzパッケージを公開しました.

ftp://ftp.kde.gr.jp/pub/kde/stable/1.1.2/distribution/tar/Plamo/binary/

以下に置いたので興味のある方は,ここから取って下さい.

設定は以前と同様ですが,README(いいかげんですが..^^;)を置いておいたので
これを読んで下さい.

----
 保坂  光紀 (Mitsunori HOSAKA)
 hosaka@kde.gr.jp