[plamo:04120] Re: Japanese is strange on install

  おはようございます。張@群馬大学です。

From: KOJIMA Mitsuhiro <kojima@criepi.denken.or.jp>
Subject: [plamo:04109] Re: Japanese is strange on install
Date: Sat, 9 Oct 1999 18:47:01 +0900

> 確認しましたが、確かに日本語版の fdisk になってました m(_ _)m
>
> 幸い、デスクトップ用の英語版インストーラには英語版の fdisk が入ってい
> たので、これに入れ替えたインストーラを
>
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-1.4/Install/AT/English/bootdsk.pcmcia
> ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/test/1.4/ebootdsk.pcm
>
> に置きましたので、これでどうなるか試してみてくださいませ。

  お忙しいところで、わざわざ入れてくれて、ありがとうございます。

  とりあえず、中山@富士通VLSI に教えて頂いた方法で、日本語版のインス
トーラの FD を作って、install することができました。後で、英語版のイン
ストーラを試してみます。

  これからも、よろしくお願いします。