[plamo:04176] Re: Thinkpad 345CSの Xが立ち上がりません

末岡です。

的外れな回答かもしれませんが、

/usr/X11R6/binにSuperProbeというコマンドがあると思いますので、
実行した結果として、ビデオカード名と対応するXサーバ名などが
表示されると思いますので、このコマンドで指定されたXサーバを
/usr/X11R6/bin/XF86Setupなどで指定してみてはどうでしょうか。

もし、対応していなかったら、plamo1.4.4などでインストールし
なおすか、最新のXFree86をGetして再度試してみるとよいと思い
ます。

#それでもだめなら人柱かも。

MasayaSeki wrote:

> お世話になります。
> Thinkpad 345CS(DSTN)にplamo1.3をインストールしましたが、
> Xがたちあがりません。
> 対応方法を教えてください。
>
> IBM
> THINKPAD 345CS
> WD90C24A2(DSTN)
> Plamo 1.3
> PCMCIA/bootdsk
> お勧めpackage
> インストール方法   PCMCIAI CD-ROM
> インストールに使ったもの CD-ROM(CD-36Nキャラベル)
>
> seki

   末岡 智之 (Tomoyuki Sueoka)
 E-Mail:
   t-sueoka@lemon.tky.plala.or.jp (Home)
   t-sueoka@core-s.co.jp(Office)