[plamo:04177] Re use lynx?

みやざきと申します。
この mailing list には始めての投稿になります。よろしくおねがいします。

<19991023202650I.js6dew@ryukyu.ne.jp>の記事において
js6dew@ryukyu.ne.jpさんは書きました。

> みなさんはlynxをどのようにお使いですか?
> 「browserが使えない環境」くらいしかないのかな

どちらかと言うと逆でした。
普段 Lynx を使って、Lynx じゃ読めない Web ページの場合だけ Navigator を
起動すると言った感じです。

ただ、w3m の存在を知ってからは、メインの Web browser をそちらへ移行しました。
画像のインライン表示が望ましい状況でなければ、わざわざ Navigator を起動しよう
とは思わなくなりました。
# w3m http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/w3m/index.html

それでは失礼致します。

--- MiYAZAKi (宮崎 謙二郎)
	This mail sent by Dr.Postel's protocol "SMTP".
end