[plamo:04191] Re: SMB経由のインストール

高野(朝)@Linux初心者です。

自己フォローします。

At 1999/10/24 23:49:13 Sese Jun wrote:
> せせと申します.
>
> At Sun, 24 Oct 1999 14:08:02 +0900,
> Tomoharu Takano<tomotkn@os.rim.or.jp> wrote:
(略)
> [...]

リモートマウントは、setupプログラムのSOURCEをどこから持ってくるかを
指定する時に、「SMB経由」を指定した結果、リモートマウントができていた
わけで、setupプログラムを起動する前に、リモートマウントしていたわけでは
ありません。