[plamo:04192] Re: use lynx?

矢野@ネット下級妖精です。

Sun, 24 Oct 1999 07:42:13 +0900
Akinori Nakamura  様
a-naka@super.win.ne.jp
[plamo:04179] Re: use lynx?

> こんにちは、中村昭徳です。以下のメールへの返信です。
どうもです。

> lynx-mailというサービスがあります。これはWebの内容をメールで送ってくれ
>るもので、本文に読みたいURLを書いて特定のアドレスに送ると、その内容が返
>信されてきます。
> これだとメールが使える環境なら誰でも利用できるので、今でもかなりの数の
>方が利用しているはずです。

もしよろしけば、そのメールアドレスを教えて頂けませんでしょうか?

ちなみに、私は agora@dna.affrc.go.jp や webmail@www.ucc.ie を
使用しています。
定期的にトップのページを確認したり、
投信会社のファンドの基準価格の確認などに利用しています。

source http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/w3m/index.html
で、タグ付き
send http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/w3m/index.html
で、タグ無しのHTML文章が入手できます。

なお、 agora@dna.affrc.go.jp の方で、
send http://ei5nazha.yz.yamagata-u.ac.jp/~aito/w3m/image.jpg
として、バイナリーファイルを指定すると、
50KBぐらいの大きさならエンコードされたメールを入手できます。
#エンコードされた行の長さが5000行までがリミットだったと思います。

help
で英文ですが、ヘルプを入手できます。

おまけ
ftpmail@dna.affrc.go.jp で、ftpmailが出来ます、
1.6MBのファイルを分割して入手できました。

open サイト名
cd ディレクトリ名
ls
get ファイル名
quit

ですね、詳しくはhelpコマンドを送って下さい。

では。

--
お休み         Z 矢野  康秀  岐阜県大垣市
              z   http://www.mirai.ne.jp/~yasuhi/ml/