[plamo:04194] 脱会希望

竹居@龍神です。

PlamoLinuxを使っていましたが、
もう必要が無くなりましたので、
脱会いたします。
永らくありがとうございました。

なお、Plamo Linux/98インストール記を
書きましたので、何らかの参考になれば
幸いです。

http://www.naxnet.or.jp/~m-ryujin/linux.htm

和歌山県立南部高等学校龍神分校
竹居栄治

 -- from Eiji Takei --