[plamo:04193] Re: SMB経由のインストール

せせです.

At Mon, 25 Oct 1999 10:51:15 +0900,
Tomoharu Takano<tomotkn@os.rim.or.jp> wrote:
> (略)
> を
> ール
> 時に
> す。
> ファイルサーバとして以下の環境を使用しています。
> 機種  :Let's Note
> OS  :Windows98
> CD-ROM:2倍速CD-ROM(パラレルポート接続)
> 上記のマシンでCD-ROM自体を共有しました。
> 出先から、このメールを書いているのですが、覚えている限りでは、
> setupプログラムが終了した後に、/cdromディレクトリには、plamo
> [...]

では,SMB経由のマウントの時に,
//Letsnote/D/plamo/
という感じで,指定してみたということでしょうか?
# たぶん,上のような感じでうまくいくと思います.
この,指定した内容も教えて頂ければと思います.

--
せせ