[plamo:04199] PCI バス用ネットワークカード

新井と申します
いつもお世話様です

Plamolonux1.44にて現在は 「Melco LGY-98」を使っています
Cバス用のネットーワークカードは何種類か使用できるようですが
PCI バス用のカードは使えるのでしょうか?
今用意できるモノで 「NE2000互換」で他の機械で使用している
モノがあります(Melco LGY-PCI-TR & LGY-PCI-TXR)
どなたかこのカード使用している方ございませんか

使えるようでしたらその方法を教えていただきたいのですが
使えないのでしょうか?

----------  あらい ただし