[plamo:04201] Re: 脱会のお願い

脱会の方法は

  > 半年ほどお世話になりましたが、脱会をお願いします。
  > 理由は、パソコンの不調(Win98再インストール)に伴い、
  > メールなどの処置が混乱しているためです。
  > また、当面、Linuxを扱う必要性も薄れました。
  > いずれ、機会がありましたら、またお世話になるかも知れません。
  > ありがとうございました。
  >                        篠崎 浩
  >                            hi-shino@db3.so-net.ne.jp

plamo@linet.gr.jp メーリングリストから脱退したいときには、本文の先頭に
# bye と書いたメールを<plamo-ctl@linet.gr.jp> 宛てに送ってください。

Plamo ML もそうですが、たいていの ML はメールのヘッダー部分を見ると、

>	"# help" (without quotes) to the address plamo-ctl@linet.gr.jp

こんな風に help の取得方法などが書いてあります。
脱会や一時停止したい時、その他、
まずはMLのhelpを取り寄せてコマンドメールで処理できます。

中谷千絵