[plamo:04200] Re: PCI バス用ネットワークカード

 こんにちは、中村昭徳です。以下のメールへの返信です。

At 26 Oct 10:07 , arai tadashi wrote:

>今用意できるモノで 「NE2000互換」で他の機械で使用している
>モノがあります(Melco LGY-PCI-TR & LGY-PCI-TXR)
>どなたかこのカード使用している方ございませんか

 私はLGY PCI TXRをAptiva 740で使っています。
 よく調べもしないで買ってしまったので心配しましたが、なにもしなくても認
識してくれました。

    e-mail :a-naka@super.win.ne.jp
            qzi14242@nifty.ne.jp

    中村 昭徳  (Akinori Nakamura)