[plamo:04208] Re: Thinkpad345CSの Xが立ち上がりません

From: "Masaya SEKI" <seki@ooi.dai-ichi-life.co.jp>
Subject: [plamo:04207] RE: Thinkpad345CSの Xが立ち上がりません
Date: Wed, 27 Oct 1999 08:50:57 +0900

> ../tpdualscan を実行すると "current vramsize is 1024k"と表示されます。

> やはり TP345CSの事例はないみたいです。
> いろいろありがとうございました。

ここまでできたら、

http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/IBM_IBM_ThinkPad_360C_TFT

または、

http://www.yy.cs.keio.ac.jp/~sanpei/Laptop-X/Compaq_LTE_4_75

を試してみてはどうでしょうか。同じチップを使っているし。。。
Shigeo Sagai                sagai@criepi.denken.or.jp