[plamo:04209] Re: Thinkpad345CSの Xが立ち上がりません

松永です。
TP345CSはまったくさわった事がないので本当にうまくいくか
どうかはわからないのですが、こんなページがありました。
# http://www.altavista.com/ で +TP345CS で検索
# http://plaza18.mbn.or.jp/~matok/plamo345.html が該当ページ

これによると、VRAMを1024から512にするとうまくいくって書いてあります。
試してみるとよいのでは?

--
Takeshi Matsunaga / 松永 武
aldean@qcs.ts.fujitsu.co.jp