[plamo:04253] Re: TDK LAK-CD021BXは使用できない?

高野(朝)@Linux初心者です。

またまた、自己フォローです。

At 1999/10/31 01:01:39 Tomoharu Takano wrote:
> 高野(朝)@Linux初心者です。
>
>  やっと、Libretto50に基本的なインストールが完了した
> と思っていたら、私の持っているLANカードTDK LAK-CD021BX
> がうまく動作していないことがわかりました。早速、カーネル
(略)
> (でも、インストール時はちゃんと機能してました。また、SD誌に
> よればFMV-181/182/183/184はデフォルト対応ハードになっています。)

お騒がせしました。

新しいpcmcia-csをインストールしたら、解決したようです。

ありがとうございました。