[plamo:04355] RE: [plamo:04353] Re: [plamo:04347] RE: [plamo:04345] Partiton 変更 飛地の DOS 領域

こんにちは。下村です

>DOS の fdisk で、元 Linux 領域ならアクティブに
>できるのでしょうか。

現在調べておりますが、当方はDOS領域以外のパーティション
を持っていないため実際の確認はできません(^^ゞ
ところで手順なのですが、文章を読む限りfdisk98でFreeBSD領
域を削除して、DOS(Win98)を立ち上げてfdiskを行っているの
だと思いますが、その時に元FreeBSD領域はDOSから空き領域と
して認識されていて(DOS領域を作成で最大サイズで表示され
ている状態)るかどうかの確認をお願いします。

Minoru Shimomura